--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月13日 (火) | Edit |
土曜日はものすごい強風の中、試験を受けてきました

ここ5回ほどの間で、いちばんヘボかったというか
あまりにも納得いかない騎乗で、アレだったんだけれど…

実技の3項目、すべて10点中9点以上の評価ををもらえて

筆記のほうも、さほど難易度は高くありませんが、全問正解!
毛色や馬体の名称など、競馬の知識がかなり生きました

というわけで、無事に駈歩班へ昇級です


カミュ


BC(ビギナーキャンター)は、速歩班上級者のためのクラス
駈歩に慣れることが目的で、1回のレッスンで3人まで騎乗できます

やはり一緒にレッスンを積んでいくと、励まし合うことも多いから、
自然と仲間意識も強くなっていくんだよね

みんながBC卒業することを祝福してくれて、本当に嬉しかったな
今週、試験を受けるYくんも頑張って欲しい!!

緊張&興奮状態のまま、翌日はクリスマスホースショーに参加
貴重な体験+簡易レポは、また後日…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
