--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月22日 (木) | Edit |
アグ以外は、みんなこっちに居るのですが…

ボルソーみたく西下ばかりだったり、私に予定が入っていたりで、
なかなか思うように、出資馬と会うことができません

パブロと対面するのも、9ヶ月ぶりでした

そこまでうるさくはなかったけれど、まだまだ子供っぽさ全開
相変わらず表情豊かなので、見ているだけでも飽きない


パブロ


パブロ


アイルを担当していたスタッフさん

トレセンの友人から「厩舎より担当者のほうが重要」って
よく言われているので、ちょいテンションUP

一方で、ヤネのほうは二転三転しましてね
まあ、年に数勝程度の騎手に乗られるよりかは…いいか


パブロ


パブロ


レースは、スタートから押しているのに前へ進まなーい!!

デビュー戦で逃げ切ったのが、嘘のようなズブさでした
ジリジリとは伸びているんだけれど、真面目に走ってない感じ

このクラスでやれる確信は持てましたが、
気持ちが乗ってこないと、難しいよね

しかも、このあとは来春の中山まで休ませるとか…

確かに権利は取れなかったけれど、
続けて使っていかなくちゃあ、また1からやり直しってことだよ

やっぱり、私にはノーザンのやり方が合わん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
