2016年12月28日 (水) | Edit |
今年も、あと3日

私にとっては、新しい物や人との出会いも多く、
とても充実した1年になりました

手帳を見返すと、文字でギッシリ埋まっているのが何よりの証拠

また仕事や持病のこと、ひとりで生きていくために
必要なものについて、あれこれ考える時間も多かったかな


HAPPY BIRTHDAY


とにかく、あっという間に月日が流れていくので、
なるべくムダなことは省いて過ごせたのも、良かった気が

やりたいこと、やらなくちゃいけないことが多すぎて、
時間が全然足りない!!っていうのが、目下の悩みです


マリアライト


このブログは仕事の合い間に書いているので、
年内の更新は今日が最後

来年もまた、実りの多い年となりますように
もちろん、ここを覗いてくださる皆さまにとっても

1年間お世話になり、本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可