--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月28日 (水) | Edit |
有馬デーは、プレイヤーハウスが出走しました

昨年に続いての、グッドラックハンデキャップ
6年前、ドリームゴスペルが制した思い出のレースなんだよなあ

弟と妹が放牧へ出ているので、今回から再びSさんが担当に


プレイヤーハウス


プレイヤーハウス


相変わらず、モタれながらの周回
加えて、Mミラノブリンカーなので、顔は全く見えません

まあ一時期より、だいぶマシになったけどね
馬房ではホントおとなしいのに、やっぱり母+曽祖父の血か…


プレイヤーハウス


レースは、最近お決まりのパターン

あの後方から行って、終い伸びていくやつなんですが、
切れるタイプではないし、このクラスだとそれでは難しいような

もうちょい前目でと思うけれど、行けないみたいなんだよね
もどかしいところだ…でも、少しずつ進んでいってくれれば

はなみちでSさんも笑顔だったので、また次に期待します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
