2017年01月06日 (金) | Edit |
年が明けて、1週間近く


甥っ子


元日は毎年恒例、我が家に家族9人が勢ぞろい
来年は1人増えて、10人で新年を迎える予定になっています


お正月


みんなが来るので、母親と一緒に料理も頑張りましたよ
肉団子は、ひき肉1キロ分!!


初売り戦利品


もちろん、初売りにも参戦~
白いコートを買ったのですが、Sサイズなので太れないわ…


コパン


乗馬は、休み中に3日間
駈歩班はやることが多く本当に大変だけど、努力しなくちゃ


マイネルボルソー


出資馬はマイネルボルソーが先陣を切って出走しました
41戦目 6歳を迎えましたが、今年も頑張ってくれそう


競馬はもう出資馬や決まった馬ぐらいしか見ていないので、
ホント疎くなっているし、出資頭数も減らしていきたくてね

でも今年は親友が開業、厩舎お披露目会が待ち遠しいです

個人的な目標としては、やはり乗馬でステップアップすること
あと、クラシックバレエ&ヨガもしっかり継続したい

日本酒ももっと極めたいし、本も月10冊以上は読みたいなあ
そして何より、健康管理には最善の注意を払っていきます

こちらを覗いてくださる皆さまにとって、
2017年が素晴らしい1年となりますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可