--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月13日 (金) | Edit |
先週末は、友達の担当馬が出走したり(惨敗…)
一口仲間の個人名義馬がデビュー勝ちしたり(祝勝会~)
プレイヤーハウスが相変わらずなレース内容だったり

いろいろと書きたいことはあるんだけれど、
仕事が忙しく合間がないので、モーリーファ@デビュー戦だけ少々


モーリーファ


モーリーファ


最愛の出資馬であった、ドリームゴスペルの従妹

おっとりしていた従兄には全然似てないけれど、
愛嬌があって可愛らしい雰囲気は募集時のまま

パドックも、思っていたよりしっかりと周回できていました


モーリーファ


モーリーファ


レースもスタート出て、そのままグングンと前へ

なんとなく力が入っちゃっている様子は見て分かったけれど、
全く息の入るところがなく、想像以上にキツかったみたい

直線に入る前、手応えがなくなったあとは無理させませんでしたね

デビュー戦は残念な結果となってしまいましたが、
前へ行けるスピードがあることが分かったのは、大きな収穫

必ず次に生きてくると思うので、また期待します 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
