--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月31日 (火) | Edit |
トリニティーに続き、こちらは3ヶ月ぶりのグラドゥアーレ

2戦目は用事があって行けなかったので、
会うのはデビュー戦以来でした

噂には聞いていたけれど、シルクメンコが…ダサい


グラドゥアーレ


グラドゥアーレ


グラドゥアーレ


とりあえずの課題はゲートでしたが、
しっかり決めて、なんと逃げる形に!!

そのまま直線に入り「行けるかも!!」って思ったけれど、
勝ち馬に良い目標にされてしまった感じかな

惜しい2着…

でも、あのペースでマイルを粘り切れるのだから、
やっぱり能力はありますね

次は決めてくれたらいいなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
