2017年02月01日 (水) | Edit |
ジェヴォーナの3番仔・シングンマイケル
先週、無事にデビュー戦を迎えました

ゲート試験に合格した直後から、
ずーっとこの日を心待ちにしていたのですが、先々週は除外

でも結果的により多く乗り込むこともできたわけだし、
府中コースが得意な血統なので、逆に良かったのでは…って


シングンマイケル


シングンマイケル


パドックは上2頭に比べると、だいぶおとなしいタイプに見えた

それよりも! レースがもう、大興奮!!
もしかして勝てるんじゃ!?!?って、ドキドキしてしまったよ

初仔の兄も、新馬戦で2着
でもその後は悔しいレースばかりで、結局勝ち上がることができず

2番仔の姉は、とにかく気性がヤバかったそうで
未勝利で佐賀転籍、この前また中央へ戻ってきましたが…どうか

3番仔のマイケル君、このあとも無事に走って欲しい
そして、天国にいる母へ中央初勝利を届けてあげてね!!


ジェヴォーナ


お母さんのジェヴォーナは1勝馬(デビュー勝ち)でしたが、
小さい体で、いつも一生懸命走る頑張り屋さんでね

ちょうど、クインズプレイヤーと同じころに活躍していたよなあ… 
2頭が同レース同枠で出走したときの興奮は、今も忘れられない

そんなジェヴォーナ母さん、昨年の出産直後に亡くなりました

マイケルのあとは1年空いて、最後の仔は明け1歳の♀
再転入したアルテミスも合わせ、3頭ともしっかり見守っていきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可