--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月06日 (月) | Edit |
先月行ってきた、ホースメッセ(そのときの記事はコチラ

とても楽しく勉強になったんだけれど、
ショップのほうが、どうにも不完全燃焼でね…

そうしたら、この絶妙なタイミングで、
ピアッフェから「冬のファイナルセール」のお知らせが!! 

さっそく、仕事帰りに寄ってきました


Equi Theme LADY'S PRO ELITE FLEECE JACKET


ずーっと欲しいと思っていた、フリースのジャケット
Equi Theme(エクイテーマ)という、フランスのブランド品です

XSサイズが黒・茶・ブルーとあったんですが、
手持ちのキュロットが赤&デニム地なので、合わせやすい黒に

の写真だと見にくいけれど、
エンブレムの色がオレンジだから、アクセントになって可愛い


KYRON ALEXA 51


こちらも狙っていた、チェック柄のキュロット
KYRON(カイロン)という、ドイツのブランド品です

チェック柄は気に入ったものがあれば、
いつでも買う気満々ではいたのですが…や、やっと!!
価格+柄+サイズに満足できるものが見つかりました~

伸縮性バツグンで動きやすそうだし、のジャケットにもぴったり

他にもヘルメットやゴーグル、短鞭、グルーミングブラシ…etc
欲しいものはたくさんあるので、ちびちび買い足していく予定です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
