--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月03日 (金) | Edit |
本って読むだけで、日々の生活から抜け出し、
別世界へと旅をさせてくれる、本当にすごいもの


哲学入門

マンガみたいにすらすら読める哲学入門

本屋さんで見かけて面白そうだな~と思い、手にした一冊
いやいや、ホントに分りやすい! 哲学が身近になりました


コーヒーと恋愛

コーヒーと恋愛

今から50年以上も前の小説とは思えないくらい、スラスラ読めた
年齢的にモエ子さんへ感情移入…自立している女はカッコいい


太陽の棘

太陽の棘

沖縄×アート×マハさん、外れるわけないよね~って
いろいろ考えさせられたし、ものすごく力強い作品だったなあ


バタをひとさじ、玉子を3コ

バタをひとさじ、玉子を3コ

おいしそうでお腹が空いてくる… とても上品なエッセイ
食って大切ですね! いろいろ作ってみたくなりました


昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン

身近な人の死を受け入れるのって、時間がかかるもの
小さな幸せがある日常、大事なものなんだ…


めざせ!日本酒の達人

めざせ!日本酒の達人

お米と水だけなのに、知れば知るほど奥が深い日本酒
もっと勉強したいし、たくさんの銘柄を飲んでみたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
