--年--月--日 (--) | Edit |
2017年05月02日 (火) | Edit |
先週、甥っ子が産まれました

生後3日目に病院へ会いに行ってきたのですが、
まだへその緒もついている+あまりの小ささにちょいと感動
   
42歳での初産だったんだけど、母子ともに元気で良かった


ウイントリニティー


ウイントリニティーが9戦目

前々走の1900m、どう見ても距離が長そうな感じがしたし、
2100mに延ばすってどうなの!? と疑問でした

それが、マイペースで運べたのが良かったのか
最後までタレず、踏ん張っての2着!! 

スピードがあるタイプではなく、終いもダラッとしてしまうから、
これぐらいの距離で、ゆったり走れるほうがなのかも…

2100mを進言した松岡Jよ、疑ってすまなかった

次は、中二週で同条件
ゴール前で詰め寄られた3着馬も同レースっぽいけど、前進を期待
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
