--年--月--日 (--) | Edit |
2017年06月05日 (月) | Edit |
昨晩はキャロットクラブのパーティーがあり、
今年も何人かの会員さんから、お誘いをいただいたのですが…

騎手には興味がないし、調教師もなんとなく間に合っているし、
何よりノーザン系のパーティーは、人が凄すぎ+ゆったり話せない

同じ1万円出すなら、密度の低いBRFグループで十分かな


にっぽん いい酒 いい肴


先月末、池袋西武で開催されていた『にっぽん いい酒 いい肴』

参加酒蔵の、ほぼ全てのお酒が試飲できちゃうという、
ほんと贅沢でたまらない、夢のような(大げさ)イベントでした

予算と荷物と自宅の冷蔵庫の関係から、
前期・後期合わせて、厳選6本しか買えなかったのが残念

杜氏に直接、話を聞かせてもらうだけでも楽しくて勉強になるし、
試飲で居合わせたお客さんたちとのお喋りから得るものも多いです

にしても、花巴の杜氏のお父さまが、
私のことを覚えていてくださったのには、すごい感激したなあ

栄光富士、鏡山、幻舞などお初な銘柄も購入したので、
じ~っくりと飲むのが、今から楽しみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
