--年--月--日 (--) | Edit |
2017年06月08日 (木) | Edit |
友達が今日から函館出張だそうで…ほんと、うらやましい!!

でも、私は今年も夏競馬の遠征はなさそうかなあ
他にやることも多いし、そっちに回すお金と時間の余裕が…


やきとん 玉や 新橋店


先日、仕事帰りに友達と新橋で飲んできました
ずーっと行きたいと思っていた『やきとん 玉や 新橋店』

黒ホッピー、バイスサワー、大人の紅茶ハイ
ポテトサラダ、もつ煮、にら玉、エイヒレ、ししゃもの天ぷら

そして、いちばんのお目当てだった、やきとん串
なんこつ、バラ、かしら、ハツ、きんつるが美味しかったかな

具が大きめなのに、一串140円という新橋価格がステキ
他にも気になるお店がたくさんあるので、チェックしなくちゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
