--年--月--日 (--) | Edit |
2017年06月16日 (金) | Edit |
Facebookに投稿していると、どうしてもこっちが疎かに

同じことを、わざわざ書いたり載せたりするのも手間がかかるし、
あっちのほうが手応えある+友人・知人だけだという安心感も

最近は見つけてくれる友達も増えてきて、有難いです
徐々にシフトしていこうかな…


ゴシップクイーンの16


さて、BRF・CVFツアーが来週末に迫ってきました
両クラブとも、WEBカタログが公開され、少しずつテンション

今年は一口縮小していこうと思っていましたが、
3歳馬が全滅の危機なので(泣)、とりあえず現状維持…の方向で

ウインはもう、無条件で1頭決定しています
友達が管理する馬に出資するときが来るとは、本当に感慨深い

ラフィアンは去年、厩舎で断念したグラスの仔が欲しくて
中でも、マイネエカテリーナがいちばん好み! 早く会いたいな

(…つーか、またその厩舎グラス産駒って…何の嫌がらせなの)
 
シルクも今日、価格と厩舎が発表されました
まだ文字だけ+撤退方向だし、気になるのはウィストラムぐらいか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
