--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
マイネルブラームス


ある意味、諦めかけていた出資馬・マイネルブラームス
きのう、べストレイン特別@船橋にて見事、勝ち上がることができました

これまでのレースぶりやおとなしい気性から
「もしかしたら厳しいかも・・・」って何度も思ってきただけに
喜びと驚きとが入り混じった、ちょっと不思議な心境です

きのうは「こんなレースができるんだ」って二枚腰を披露
というのは、徐々に成長していくものなんだなぁ

ホントに厳しいのはこれからだろうけど、ひとつ勝てたことは大きいよね
今後も温かい目で見守っていきたい
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
馬って急に変わったりすることありますよね。
だから、早く結果を出さなければならないのは・・・です。

本当に本当におめでとうございます!!!!
2012/03/16(Fri) 20:53 | URL  | ぴょんたろう #-[ 編集]
おめでとうございます!
ブラームス君やりましたね、おめでとうございます!
いままでもコンスタントに出走してくれていますし、1勝できたおかげで、今後もマイネルっ子らしくバンバン走って(走らされて)くれそうですね。

ところで、ベストレイン特別ってどんな意味なんでしょう?
最高雨特別なの?
2012/03/19(Mon) 13:19 | URL  | ぎんだら #-[ 編集]
ぴょんたろうさんへ
ありがとうございます!!

デビュー以来、ず~っと勝ち馬から2秒以上離されていた馬だったんです。
前走が「やっと競馬になってきたかな~」って感じだったので
ある意味、こんなに早く勝つことができるとは衝撃・・・w(゚o゚)w

ほんとに馬って個体差があって、いつどうなるのか分からないですよね。
だから、一斉にタイムリミットを迎えてしまうのは切ないし、
もったいないことだな~って、いつも考えてしまいます(;-_-) =3
2012/03/19(Mon) 15:48 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
ぎんだらさんへ
ありがとうございます!

体質的には全く問題なく、元気だけが取り柄みたいな馬でしてね(おいw)
走らない馬は数で稼げ~みたいな状況になってきていたので、
このタイミングですんなり勝てるとは・・・出資者もびっくりしてます(;´▽`A``

ラフィアンでは、ご一緒だったブリオッソに続く2頭目の出資馬での
クラブ初勝利となりましたぁ(=´ー`)ノ
思うように使えなかったブリを思うと、丈夫なことも大事な要素なのかと。
いろいろ考えさせられることはありますね・・・。

べストレイン、私も疑問です( ´△`)
2012/03/19(Mon) 15:55 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
