--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月29日 (木) | Edit |
M・デムーロ騎手


一口仲間と共に参加してきました

社台系ではあるけれど、グリーンはやっぱりアットホーム
調教師&騎手の顔ぶれは華やかながら、気軽に声を掛けることができるし、
ぶっちゃけ話も、た~くさん聞くことができます

先月、ラフィアンのパーティーに参加してきたばかりということもあって
鹿戸師や高野師あたりとは「ああっ!」って感じで、話の続きもスムーズ

新たな収穫は・・・

デビューしたときから応援している浜中jと2ショット
しっかり相手の目を見て、丁寧に話す姿にますます好感度UPしました

田中博jとも再会
ゼッケンのお礼&お喋りをしたあと、
これまた乗馬クラブのOBである奥平師を紹介してくれて
軽速歩のご指導、とても楽しかったです

そしてそして、ラフィアンの出資検討馬を管理予定の黒岩師
まだ今年開業したばかりで、声を掛ける人があまりいなかったこともあり、
45分ぐらい、ずーっとお話させてもらいました
厩舎経営のこととか血統のこととか・・・ホントにホントに有難かったです

あ、思いもかけずMさんにバッタリ
三石から、わざわざお疲れさまでしたぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
