2013年02月14日 (木) | Edit |
放牧


我が家のネット接続が不安定で、もう1年ぐらいPCを開けてない状況
職場で作業するしかないワケですが、まぁ限度もあります

ならばケータイで・・・ってことになるんだけど、
未だガラケーのため、ブログとなると、カチカチ打つのも面倒だったりする

↑の理由&友達に勧められたこともあり、今年からTwitterを開始

これがなかなか便利なツールであると、今さらながら実感してます
情報収集にかな~り役立ってるし、絡みも気楽でいい感じ

私のことだから、そんな頻繁にツイートはしてないけど
アカウントをお持ちの方、ぜひぜひあちらでもよろしくお願いします

mixiはログイン時間やら足あとやら、どーでもいいことでつっこまれて
「何かなぁ~」って感じで放置プレイ中(パスワード忘れてるし

Facebookは実名っつーのがね
SHOP情報とか得たい気持ちはあるんだけど、
余計な人たち(←主に仕事・競馬関係)にチェックされそうで手が出ない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可