--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月18日 (水) | Edit |
東京競馬場


先日、職場のが新しくなったことを受け、『お気に入り』を整理していたとき
まだこのブログが生きていたという事実に気がつきました

愛馬も増えてきたし… 乗馬も2年以上続いているし…
せっかくだから記録的な意味も含めて、ここを生かしていこうかと

私のことなんで、マメには更新できません
ゆる~い感じになるかとは思いますが、引き続きよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
競馬場は走るところ
どうも、愛馬がペルーサに鼻差で勝った僕です。

先週は良いお天気でよかったですよね。
家に帰って鏡を見たら、「清原かよ…」ってくらい赤黒い顔になっちゃっていたのはショックでしたが…v-291

愛馬も活躍してくれたし晴れの舞台にも立てたしで、はなさんにとって文句なしの週末だったのではないでしょうか。

もうちょっと早く競馬場に着いていれば、口取りに向かうななさんの猛ダッシュ見れたかもしれないのになぁ。。

え、猛ダッシュするのって私だけなの?





2014/06/19(Thu) 10:31 | URL  | ぎんだら #-[ 編集]
ぎんだらさんへ
さっそくご訪問ありがとうございますe-456
少し日にちも過ぎて、清原顔も赤茶ぐらいに落ち着いたでしょうか?(笑)

改めて、アンジュのお祝いありがとうです~e-287

もちろん猛ダッシュしましたともe-282e-282
府中は集合場所も遠いしね!
並んでダッシュされてる方がいたので、「あ、良かったですね~」なんて挨拶しながらe-319

ぎんだらさんも気が向いたら、記事書いてくださいな♪
2014/06/20(Fri) 11:58 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
