2012年06月12日 (火) | Edit |
マイネルラヴ


現役のときから好きだった馬

馬体の迫力という点では、間違いなく個人的歴代ベスト5に入ります。
フォームもすごくカッコよかったし(首の使い方が最高)、98世代はグラスとラヴを応援していたっけ。
この頃の競馬って本当に面白かった。

BRFではステゴと並ぶ暴れん坊ゆえ、放牧地にはおなじみの『俺は噛むぜ』の立て看板。
マイペースだけど、たまにひょこっと近づいてきてくれることもあって、
威張っている割に可愛いところもあったんだよね。

国内では貴重なSeeking the Goldの直仔。
種牡馬としても、友達のとこの重賞勝ち馬(ゲットフルマークス)を輩出してくれました。
もう会えないなんて・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可