2014年06月20日 (金) | Edit |
マイネルボルソー


マイネルボルソー(3歳・♂)

アンジュとともに惚れ込んだ、フレンチデピュティ産駒
ムキッとした筋肉の付き方は、まさにそれ
目元は全然父ちゃんに似てない…ご覧のとおり↑、ギョロ目が特徴です

母系もなかなか奥行きがあって、「これなら」って思いました
私の好きなトニービンとリアルシャダイも入っていたしね

デビューして早や1年になりますが、『0-3-3-4』という戦績

着順の割に「惜しいっ」ってレースは少ないし、
成長力という点でやや物足りない感じはあったんだけど…
前走、初めて「惜しいっ」って走りを見せてくれて、大興奮

少しずつ勝利も見えてきた…のかな

明日、初勝利を目指して出走します
大知jも競馬ラボ@コラムで取り上げてくれているわぁ
とにかく二の脚がつかないとこが最大の弱点なので、何とか前目に付けれたら

…ってか、黒岩厩舎3頭出しなのね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可