--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月24日 (火) | Edit |
ハイエストスフィア


ハイエストスフィア(3歳・♀)

とってもとっても繊細でデリケートなお嬢さんです
まだ2回しか走れてません…

昨年5月の天栄トレーニングツアーでお披露目

早期入厩&7月の福島デビュー予定

一転、白紙&立て直し

NF天栄、NF空港、美浦トレセンを行ったり来たり

今年2月にようやくデビュー

…ってな感じです
体質的にも精神的にも難しいところがあるみたいで…
気がつけば、もうこんな時期になってたぁ~的な

さすがはネオユニ牝馬ってとこでしょうか

彼女は天栄ツアーで会ったときに気に入った仔でした
馬格があって走りもしなやか(←ツアーではアンジュと併せ馬
バランスがとても良かったし、近くへ行ったときも顔をすり寄せてきてくれて

でも、引っ掛かったのが↑で触れたとおり、ネオ♀ってところ
ホントにあれこれ考えたんだけど…

難しいところがある馬の場合、体があれば緩和されるというのが自分の考えで
万が一どうしようもない事態になったとしても、馬格のあるハイエストなら
乗り越えられるんじゃないかな~ 信じてみようかな~って

まぁ今んとこ、ネオ♀らしさフル発揮って状態になってるワケだけど

気難しい 馬体重が安定しない 力んで走る 虚弱体質
もう、ここらへんは許容範囲です

そんな具合でも逃げられて粘れるハイエストさん、間違いなく能力はあると思う
前へ行けるスピードがある馬は、未勝利戦ならゼッタイ勝ち負けできるからね

28日、東京で3戦目を迎える予定
調整状況を見る限り、これまでで一番体調は良さそう
前進を期待しています

北海道へ行っていて、目の前で応援することができないのが悔しい…
コメント
この記事へのコメント
手を出すな!
あっ、私も久々にブログ書いたらネタ被りしちゃいましたv-356

ますますネオユニ産駒に手が出せなくなったな~(^^;
2014/06/30(Mon) 18:29 | URL  | ぎんだら #-[ 編集]
ぎんだらさんへ
いいですねぇ、ぎんだら節満載の記事i-278i-87

でもネオ産駒は「気性がね~i-201」って言い訳できるから(笑)
2014/07/02(Wed) 10:52 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
