2014年07月05日 (土) | Edit |
オルフェーヴル


社台SSでは、スタッフの方と共に放牧地をぐるっと一周

いちばん会いたかった、↑オルフェーヴル
引退して半年経ちましたが、見た感じは現役時代と全く変わってないね
ふさふさの尻尾も健在

噂には聞いていたけど、種付けはホント上手で仕事も早いんだとか
友達の牧場もオルフェを付けたらしいので、子供の誕生が今から待ち遠しいわぁ

あとはタイミングよく(?)、ディープインパクトが馬房へ戻ってきたところに遭遇
「せっかくだから一緒に撮っていってくださいよ~」って言われたので、友達と「…じゃあ」みたいな

他にもフレンチデピュティやロードカナロア、エイシンフラッシュ、ルーラーシップ、ヴィクトワールピサなどなど…
まだ種付けシーズンは続いていますが、みんな元気そうで何よりでした


ゴールドアリュール


↑ ゴールドアリュール

もう初夏だというのに何を羽織っているのかと思ったら“虫除け”とのこと
…さ、さすがは社台様です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可