--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月11日 (金) | Edit |
カゼノコ


水曜日は、仕事帰りに大井競馬場へ

ずーっとずっと楽しみにしていたJDD
ボーラーっ仔メイショウパワーズ デジっ仔カゼノコ
本来なら、この舞台にエキマエもいたはずなのに…

パドック開始と同時にものすごい
ナイター&コンデジ&大雨の三重苦で、が精一杯でした

パワーズは何度も東上してくれてるから、おなじみ~の雰囲気だったけれど、カゼノコは初対面だったもんで、ドキドキ
やや小ぶりながらもムチッと感はあって、デジっぽさという面では

レースは最後の追い込みに大興奮
でも私たちがいた辺りからだと、ちょい届いてないように見えてね

「ハッピー勝ったかぁ」「よく頑張って追い込んだよ」なんて思いながら
ターフビジョンのリプレイ眺めてると…
「えっ もしかして差してる」みたいな

そのあとは何か騒ぎながら、のなか口取りを見に走ってた記憶が
興奮状態のときって、あまり憶えてないもんなのね

カゼノコのお母さんは、あのタフネススター
さらに私が応援し続けているクッキーキティの仔たち(デジ率高し)や
大好きだったドリームゼロワン(こちらもデジっ仔)の近親でもあるので、とても愛着があります

こないだ友達に「カゼノコ? 誰それ?」とか言われてショックを受けてたんだけど、もうそんな失礼なこと言わせないぞ
こういう背景の馬が活躍してくれなくっちゃあ、競馬は面白くないもの


メイショウパワーズ

パワーズは出遅れた時点で、「…」なレースになっちゃったかな
揉まれ弱いからゴチャつくと厳しい+距離もちょい長かったかも
リフレッシュして、また元気な姿を見せて欲しい


ドリームノクターン


おまけ

2014年度のTCKイメージ広告
なんと!ウチに在籍しているドリームノクターンが起用されております
公式HPでメイキング映像も見られるので、興味のある方はぜひ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
