2014年07月10日 (木) | Edit |
8ヶ月ぶりの福島競馬場

ウインフェニックスに出資しているお友達が一緒だったので、
ガーデン以外にもあれこれ楽しんできました


ウインフェニックス


そのウインフェニックス
最後の直線「勝てる」って勢いで抜け、大興奮
ホントに惜しすぎる3着だったけど、力のあるところを証明して見せた


ウインマーレライ


ラジオNIKKEI賞を勝ったのはウインマーレライ
クラブ的にあれこれあった馬だけに、この勝利はとても大きなものでした
レクチャーで言っていたけれど、社長は泣いていたそうだ


ダイワインスパイア


お友達牧場の生産馬ダイワインスパイア
ホントお母さんにそっくり
全弟がラフィアンの募集馬に入ったけど、高すぎて手が出せん…


ドリームフォワード


ゴスペルの同期ドリームフォワード
セーリングと合わせて、3頭で出資検討した思い出深い1頭
久しぶりに会えて、ほんとにほんとに嬉しかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可