2014年07月18日 (金) | Edit |
マイネルオベリスク


先週の乗馬
またまたオベちゃんことマイネルオベリスクがお相手でした

もう、この日はとにかく暑くて暑くて
レッスン前の馬装の段階で、すでに汗だく

6人の部班だったので、
本来なら「迷惑かけられない」ってプレッシャーを感じたりもするんだけど、
何たって、スイスイ動くオベちゃんですから~
余計な心配はせず、最後までしっかり騎乗することができました

いつもは先生に指摘されることの多い鐙の位置
今回は特に何も言われなかったので、
あまり前後にブレず、我慢できていたのかもしれない

あ、その代わり(?)「アゴを引くように」って注意されたけどね
毎度のことながら、乗るたびに新たな課題が出てきます

レッスン終了後は、夏恒例の丸洗い

オベちゃんも大量に汗をかいていたので、
ジャバジャバと洗われて気持ち良さそうだったわ~

顔を拭かれるのがあまり好きじゃない感じだけど、
洗っているときも基本的にはじーっとしていて、ホントにおとなしい

また今週もオベちゃんが回ってきたらいいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可